新潟で差し歯治療!ジルコニアセラミック

新潟で差し歯治療!素材は安いのに高品質なジルコニアセラミックです。

口内は相手とコミュニケーションをとる上で目立つ部位

歯の治療を行う上でとても大切になってくるのが、治療をしたことを周りにわからないように仕上げることです。

特に口内は相手とコミュニケーションをとる上で目立つ部位でもありますので、銀歯など目立ちやすい素材を利用した治療方法はとりたくないと考えている方も少なくありません。そこで新潟にある審美歯科では格安料金で人気のセラミック素材を利用した歯の治療を受けることが出来るとして多くの方が利用するようになっています。


セラミックとは主に陶器を利用した歯に近い素材を利用しており、その中でも安い価格で治療に利用することが出来るジルコニアは審美性、耐久性に優れ人気が高い素材になっています。

ジルコニアは人工ダイヤモンドと呼ばれる素材の一つで銀歯のように金属イオンが体内に流出する危険性が一切無いのも大きな特徴となっています。

 

特にセラミック素材を前歯に使用して生活の中で起こる口内摩擦や圧力によって割れてしまった経験をお持ちの方などは、最高品質のセラミック素材として耐久性の高いジルコニアはとても魅力的な素材になっています。


価格は一本¥130,000となっており、従来のセラミック素材の中では格安の値段になっていますし、長年劣化が起こりにくいメリットもあります。