新潟で差し歯治療!ジルコニアセラミック

新潟で差し歯治療!素材は安いのに高品質なジルコニアセラミックです。

白い素材にしたいという人に人気なのがジルコニア

虫歯などで削った部分を、保険治療では金属を使って治します。見た目が悪いので、白い素材にしたいという人に人気なのが、ジルコニアという素材です。

人工ダイヤモンドなので透明感のある白さと高い強度を持っているのが特徴です。
ただ、ジルコニアを使うと保険外治療となり健康保険を使うことができません。


保険外治療は高い物というイメージがありますが、ジルコニアはそこまで原価が高いわけではなく、歯科医院の利益のために高い価格設定になっていることが多いです。

そのような中、安い価格で格安のジルコニアを提供している歯科医院もあります。作成する歯科技工所と提携することで、不透明な出費を抑えて、技術料と材料費という分かりやすい料金だけで治療を受けることができます。


新潟にも扱っている歯科医院があります。

すべての歯科医院でこのサービスを扱っているわけではありませんが、保険外治療というのは歯科医院が独自に決めることができます。先生に勧められるまま治療を受けるのではなく、料金を比較して納得できるところで受けるようにするといいでしょう。何本かまとめることで、より料金は安くなるので、気になっていた部分を行都度に治すというのもいいでしょう。